※画像はYouTubeチャンネル(M155YW)より

茶トラの猫さんの顔をグイグイと揉みほぐしてあげている飼い主さんですが、なかなかのマッサージのテクニックをお持ちのようですね。笑

かなり力強く顔面をマッサージしていますが猫さんの表情は、まさにうっとりとしているようです。

ほっぺたから耳の付け根までまんべんなくもみほぐすと今度はスッとした鼻筋に沿って揉みほぐしを続行しています。

そしてさらには目の周りも同じ強さでマッサージをしてあげています。

あまりの気持ちよさに、おもわず口が開いちゃっています。さてマッサージ完了した猫さんは、まだ現実にもどれずボーッとしたまんまでした。

絶妙なフェイスマッサージにウットリの猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qGRUJvNBo1A