※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

キジ白のぴよちゃんと白猫のゆきちゃんが、キッチンで大声を張り上げてごはんのおねだりをしています。

お腹が空いたら、もう待てにゃい!今すぐ食べたいにゃ〜!と大騒ぎしちゃうのが子猫です。

ぴよちゃんは、お母さんの足をガリガリ爪をたてながら登り始めてしまいます。

これにはお母さんも、爪が刺さって痛くてたまりません。ごはんを用意する手も自然と早くなりました。

やっとお待ちかねのごはんができあがり、子猫たちの前にお皿が置かれると、瞬時に顔を突っ込んで無言でごはんを食べ始めるふたりです。

お腹がいっぱいになったら満足そうな顔で顔洗いを始めるのでした。

ごはんが出てくるまで大騒ぎしてお母さんを急かす子猫ズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9IRIMOjW4VU