完全に溶け込んでる子は

ヒツジの群れに誰かが堂々と紛れ込んでいます。

完全に溶け込んでる!ヒツジの群れの中に堂々と紛れ込んでいる子にほっこり【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

その正体は、マレンマ・シープドッグという犬種の牧羊犬でした。
凛々しい顔つきに犬らしさが出ていますが、垂れ耳や真っ白でウェーブがかかった密度の濃い被毛をしているので、ヒツジたちの仲間にも見えます。
後ろ姿だったら、きっとイヌがいるとは思えなかったことでしょうね。

完全に溶け込んでる!ヒツジの群れの中に堂々と紛れ込んでいる子にほっこり【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ヒツジの群れに完全に溶け込んでいるマレンマ・シープドッグ。
ヒツジたちが遠慮なくくっついていく様子を見ると、いつもこうして紛れ込んだりして一緒にいるのかもしれません。

こちらの動画には、「まぁ!イヌだ!!」「カモフラージュイヌ」「気に入りました!」「とても面白いです!彼はすぐに溶け込めますね」といった声が寄せられていました。