かわいすぎて反則!

ソファの上で目が合ったママと赤ちゃん。

ママと目が合うと・・赤ちゃんからとびっきりかわいいリアクションが飛び出した!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、赤ちゃんの表情が一瞬にしてとびきりの笑顔に変わりました!
首を傾け、目を細めてニッコリ微笑むその顔からは、大好きなママと目が合った嬉しさがストレートに伝わってきます。

ママと目が合うと・・赤ちゃんからとびっきりかわいいリアクションが飛び出した!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんとキュートなスマイルなのでしょう。
赤ちゃんと目が合うだけでも癒されるのに、「ママ大好き!」と言わんばかりの純真無垢な笑顔を見せられたら骨抜きになってしまいますよね。