ネット上の声

投稿者の方は説明と共に写真を投稿していますが、それを見た人たちは色んな意見が飛び出していました!

・鏡の悪魔に取りつかれたときに起こる現象だ!

・本当にシャッター速度の問題?それを証明できる人いる?
↑写真は左から右に撮影されるからなんだよ。

・右・・・カメラシャッター・・・。うーん、鏡の悪魔についてもっと詳しく教えてくれ!

・どちらが真の子ですか?

・あなたの家には幽霊がいる、若しくは・・・あなたの家には幽霊がいるよ!

・なぜあなたの息子は裸で卵を揚げているんだ?

・これは本当に信じられない!

まったく不思議な現象に、みんな驚いている様子でした!理屈はなんとなくわかりましたが、こんな現象が起こるなんて知りませんでした!もしこんな写真が撮れたら、無駄に恐れてしまいますね!!

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!