※画像はYouTubeチャンネル(わたくんと半蔵くん)より

お兄ちゃんが机について宿題をしています。その机の隙間から子猫のわたくんがチラチラ顔を覗かせています。

どうやらお兄ちゃんが宿題を終えるのを心待ちにしているようです。

でもなかなか宿題が終わらないので待ちくたびれてしまったわたくんです。お兄ちゃんが時折、わたくんのことを構ってあげると、嬉しそうにハッスルしちゃう子猫です。

なんとかお兄ちゃんともっと遊びたいわたくんでしたが、待たされすぎたのか眠くなってしまったようです。

床の上でうつらうつらし始めてしまいました。待ちくたびれて電池切れのわたくんも、また可愛いですね。

お兄ちゃんの宿題が終わるのを待っていたら眠くなっちゃった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rc8wAy5SZcc