※画像はYouTubeチャンネル(AmbraGalaxy)より

ラグドールの子猫たちが猫団子になってぐっすりと眠っています。おんなじ顔をした子猫たちがひとかたまりになって寝ている姿には癒されまくります。

みんな真っ白な顔にピンクの鼻と口がお揃いでとても可愛らしいですね。

子猫たちはお母さんのお腹のところで猫団子になっているので、お母さん猫の体と、まるで一体化しているみたいです。

こんなに安心してぐっすりと眠っている子猫たちも、ひとたび目を覚ませば兄弟同士で大運動会になるほどはしゃぎまくるのでしょうね。

それまでのしばしの静かな時間をお母さん猫もゆっくり過ごしているのでした。

ちびっこギャングが爆睡している姿が可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MJuDqeAHmdo