「fashion + bicycle」をコンセプトに掲げる「narifuri(ナリフリ)」を取り扱うヒットユニオン株式会社は、新しいコレクション「NFC / ネイチャーフィールドクラブ」を発表した。

同コレクションは、narifuri が今まで培ってきた自転車ウェアのノウハウを基に、さまざまなフィールドアクティビティに向けてデザインされたウェアやアクセサリーを展開している。Tシャツやカーゴパンツ、キャップから刺繍ワッペンなどさまざまなアイテムが用意され、8月発売の製品は初秋~晩秋を、10月発売の製品は初冬~初春までをイメージしたラインナップとなっている。

2024 Autumn & Winter narifuri New Collection
N F C / ネイチャーフィールドクラブ

「fashion + bicycle」をコンセプトに掲げる「narifuri(ナリフリ)」が、2024 年 8 月 9 日に新しいコレクション「NFC / ネイチャーフィ ールドクラブ」を発表・ローンチします。

narifuri には 4 つのカテゴリーが存在し、全ての製品は CORE(定番製品)、URBAN(都会)、FIELD(自然)、charifuri(自転車)に分かれてい ます。 今回新たにローンチする NFC は FIELD カテゴリーに属し、narifuri が今まで培ってきた自転車ウェアのノウハウを基に、様々なフ ィールドアクティビティに向けてデザインされた新コレクションです。

<NFC コンセプト>
NFC は”自然”と”日常”を1つの場(フィールド)として捉え、そこで活躍するアクティビティのスペシャリストと共に作り上げるコミュニテ ィと洋服です。

narifuri が今まで培ってきたノウハウやアイデンティティを、bicycle 以外の様々なフィールドアクティビティで使えるように落とし込ん だウェア&アクセサリーがラインナップします。