1. 西宮浜から見た芦屋サマーカーニバルの花火 – 35へぇ〜

全体のTOP3

  1. きょうフリアンドで人すごい溢れかえってた – 194へぇ〜
  2. 古野電気の創業者、古野清賢さんが逝去されました – 108へぇ〜
  3. ペットボトルごみの回収が週1回になるみたい。令和8年度から – 107へぇ〜

にしつーのアクセス数

2024年5月1日~31日
★1,564,713ページビュー
★411,248ユーザー

6月のこの記事を書くのを忘れててまして〜💦

5月と似た感じのPV、UU数になりました

SmartNewsを足したアクセス数↓

★1,975,961ページビュー
★682,840ユーザー

ページビュー数とはページが表示された回数です。
ユーザー数は読んでいただいた読者の数です。

さいごに

知ってました?

にしつーの各記事の下の方にある「へぇ〜ボタン」は最大で5回押せます。

1へぇ〜 「へぇ〜そうなんや」
→ ちょっと興味があるとき。

2へぇ〜 「へぇ〜ほんまに〜!」
→ おおっと、意外な情報や個人的に気になる内容だったとき。

3へぇ〜 「へぇ〜すごいやん!」
→ 予想外の発見や、感心した時にピッタリ。

4へぇ〜 「へぇ〜まじか!」
→ かなり驚いたり、興味が強く引かれる時。

5へぇ〜 「へぇ〜こんなん初めて知ったわ〜!」
→ 超驚き!この情報知らなかったら損してたかも!誰かにすぐに教えないと思った時。

こんな感じのときに、へぇ〜の回数を押していただければ幸いです〜。

さあどうぞ!