※画像はYouTubeチャンネル(ひのき猫)より

子猫がごはんを食べている姿は、いつみても可愛いものですね。小さな口でチャッチャと音を立てながらウェットフードをしっかりと食べていきます。

お皿がピカピカになるぐらいにご飯を残さず食べた豆大福でしたが、少し物足りなかったのか名残惜しそうにお皿のまえから去っていきました。

一度、お父さんのところにやってきて軽く甘えましたが、すぐに再び移動して向かった先はトイレでした。

ごはんを食べてお腹いっぱいになったらちゃんとトイレに直行する豆大福がエラすぎます。小さくてもちゃんと失敗せずトイレの習慣がついているのですね。

ごはんをしっかり食べたらトイレに直行する豆大福がかわいい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gM9mmo-r-g4