※画像はYouTubeチャンネル(ひのき猫)より

子猫の豆大福が大好きなお兄ちゃんのお腹の上に乗ってきました。たまたま床にあおむけになって寝転がっていたお兄ちゃんを豆大福が見逃すはずはありません。

とりあえずここでお昼寝をしようとして、安定したスポットをしばらくの間探していた豆大福ですが、どうにも安定感が悪過ぎて、うっかりお腹の上から下に転がり落ちてしまいました。

優しいお兄ちゃんに掬い上げてもらって、再びお腹の上に乗せてもらい、今度こそはなんとか転がらないようにしっかり手足を広げた格好で、まもなく眠りに落ちていきました。

お兄ちゃんのお腹の上でお昼寝するのがサイコーにゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA