※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

三毛の子猫のミコちゃんがケージの中にひとりぽつんと残って外に出てこようとしません。

他の子猫たちはすでにケージから外に飛び出していって部屋の中を駆け回っているのです。

でもミコちゃんは、その気にならないようでケージの中でボーッとしているのでした。

そこでお母さんが誘導してあげると、やっと外にでてきてくれました。

あんなに気乗りしていなかったはずのミコちゃんでしたが、外に出た途端にソファによじ登ったり部屋の中を駆け回ったりと大はしゃぎになってしまいました。

ミコちゃんはエンジンがなかなかかからない性格の子猫のようですね。

一見おとなしそうな子猫がケージから出たら大はしゃぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S4XXuSHsfGg