※画像はYouTubeチャンネル(ねこもふファミリー)より

今回ご紹介するのは母猫に無視されてしまう子猫ちゃんです。
そろそろ親離れの時期だと母猫は子猫ちゃんをスルーするのですが、子猫ちゃんは突然のことでビックリ!
かまってくれないニャ・・・と寂しそうにする子猫ちゃんが可愛らしいのでご覧ください。

子猫のぽちゃくんは母猫を発見すると、近づいていきます。
しかし母猫はぽちゃくんにそっけない態度をとり、ぽちゃくんをスルー。
あれ?とぽちゃくんは違和感を覚えながらも、母猫の傍でコロンと寝転がりました。
普通なら母猫がペロペロ舐めてくれるんでしょうけど、この日の母猫はぽちゃくんをガン無視。
ぽちゃくんに背中を向け、親離れを促していました。

でもぽちゃくんには何故かわかりません。
どうしてお母さんはかまってくれないニャ?と思いつつ、そのまま寝転がって母猫が来てくれるのを待ち続けるのでした。

母猫に無視されてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=94gS2pkDxS4