※画像はYouTubeチャンネル(ひのき猫)より

今回ご紹介するのはヘソ天寝をしている子猫ちゃん達です。
その寝姿が可愛すぎるので飼い主さん達がチョッカイを掛けるんですけど、子猫ちゃん達は起きません。
気持ちよさそうに熟睡する様子が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃん達が仰向けのヘソ天寝をしていました。
その寝姿が可愛い過ぎるからか、飼い主さんが子猫ちゃん達をいじり始めます。
寝ているところを移動させ、二匹の子猫ちゃんを隣同士に並べてみたり。
前足や後足を触ったり、顔を動かしたり。
子猫ちゃん達は結構色々されてしまうんですけど、起きません。
余程熟睡しているでしょうね。

飼い主さん達も流石に悪いかなって思ったのか、最後は毛布を掛けて気持ちよく眠らせてあげるのでした。

飼い主さんに弄られても熟睡し続けるヘソ天子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=czjXbH-S7Zo