※画像はYouTubeチャンネル(かご猫 Blog)より

今回ご紹介するのは頭の上にミニトマトをのせられてしまった猫ちゃんです。
普通なら鬱陶しいニャ!と嫌がってもおかしくないのですが、この猫ちゃんは微動だにせず。
その姿は悟りを開いているかのようでした
頭にミニトマトを乗せられながらもマッタリくつろぐ姿が微笑ましいのでご覧ください。

猫ちゃんの頭の上には赤いミニトマトがニ個も乗っかっていました。
ミニトマトはツルツルしていますし、丸っこいのでちょっと頭を動かしただけでも落ちてしまいます。
でも猫ちゃんは微動だにしない為、ミニトマトは頭の上に乗り続けていました。
まるで髪飾りのようですね。

猫ちゃんはその後もミニトマトを頭の上に乗せ続けます。
悟りを開いたかのようにミニトマトを頭の上に乗せ続ける姿が微笑ましい猫ちゃんでした。

ミニトマトを頭にのせられてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ylExwVDHNZo