※画像はYouTubeチャンネル(Lulu the Cat【ルル ザ キャット】)より

今回ご紹介するのはオッパイをもらい損ねてしまった子猫ちゃんです。
あれ?オッパイもらえないニャ?と寂しそうに鳴く様子が可愛らしいのでご覧ください。

母猫は寝床で子猫ちゃん達のお世話をしていました。
ペロペロと毛づくろいを頑張る姿が微笑ましいですね。

その後オッパイタイムが始まります。
子猫ちゃん達はみんな母猫のお腹に群がってオッパイをもらいだすのですが、なんと一匹だけ眠っている子猫ちゃんがいました。
少し離れた場所で眠っていたからか、まったく気づかずにスヤスヤ。
こうして子猫ちゃんはオッパイをもらい損ねてしまうのでした。

やがて子猫ちゃんは目覚め、オッパイは~?と母猫に話し掛けます。
でも母猫はスルー。
もうオッパイの時間は終わったニャ!とばかりに放置していました。
キューキューと鳴く姿に飼い主さんは可哀そうに思ったのでしょうね。
お寝坊した子猫ちゃんの為にミルクをあげ、助けてあげるのでした。

寝坊してオッパイをもらい損ねてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ULUykaEMGbU