※画像はYouTubeチャンネル(cat man)より

今回ご紹介するのは子猫ちゃんのことが大好きな母猫です。
半分眠っている状態なのに、子猫ちゃんをギュっとハグ。
時にはキスまでしたりと微笑ましいシーン盛りだくさんですのでご覧ください。

母猫はコロンと横になって寝ており、すぐ傍では子猫ちゃんが眠っていました。
母子猫が一緒に眠っていて、微笑ましいですね。

しばらくすると母猫は不意に目を覚ますのですが、傍で寝ていた子猫ちゃんにチュッとキス。
また前足をグッパグッパさせ、猫が嬉しい時にするニーディングまでします。
ニーディングが止まったと思ったら、前足を子猫ちゃんの身体に置いてギュっとハグ。
余程子猫ちゃんのことが大事なのか、離さないようにしていました。

こうして母猫と子猫はピッタリくっつき、気持ち良さそうに眠り続けるのでした。

子猫への愛情が深すぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IQdUtcrwYEY