イヌの中にはシャンプーが得意な子もいれば、苦手としている子もいますよね。
今回ご紹介する映像には、シャンプーを途中まではなんとか耐えていたらしいイヌの姿が映し出されていました。

頑張ったけどもう無理!!!

ペットサロンで撮影されたこちらの映像。
バスタブ内でシャンプーをしてもらう小型犬の姿がありましたが・・・、どうも様子が変なのです。

「これ以上はヤメて!」シャンプーに耐えきれなくなったイヌがバスタブの隅まで退避!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

もこもこの泡に包まれたまま、バスタブの隅でおびえているようなのです。
どうやら、この子は苦手だったみたい。

頑張っていたシャンプーをしてもらっていたものの、途中で耐えきれなくなってしまったようです。