※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

今回ご紹介するのはミルクが大好きな子猫ちゃんです。
あまりにも美味しいからか、子猫ちゃんは飲み過ぎてしまいました。
お腹が大きくなって動けなくなっている様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんがミルクを飲んでいるシーンから始まります。
哺乳瓶を咥えてゴクゴク飲む子猫ちゃん。
その飲みっぷりの良さから、ミルク好きなことが伝わってきますね。

こうしてミルクを飲んだ子猫ちゃんなのですが、たくさん飲み過ぎてしまったのでしょう。
動けません。
飼い主さんが自分の指先を動かして遊んであげようとしても、子猫ちゃんは見つめるだけ。
そう、満腹過ぎてじっとしてるしかなくなってしまったのでした。

しばらくすると子猫ちゃんはウロウロし始めるのですが、本調子じゃないからか動きはスローモー。
いくら美味しいとはいえ、飲みすぎには注意した方が良さそうですね。

ミルクを飲み過ぎてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI