※画像はYouTubeチャンネル(Lulu the Cat【ルル ザ キャット】)より

今回ご紹介するのは子猫ちゃんにミルクをあげる動画です。
一匹にミルクをあげてみたら、寝ていた子猫ちゃん達がワラワラと寄ってきます。
子猫ちゃん達のミルクを求める様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が遊んでいるシーンから紹介されます。
ベッドで微睡んでいる子猫ちゃんもいれば、部屋の中をウロウロすうr子猫ちゃんの姿。
ヨチヨチ歩きながらも、頑張って部屋を探索している姿が可愛らしいですね。

しばらくすると子猫ちゃん達はベッドでお昼寝を始めます。
そこへ飼い主さんがミルクをもってきました。
起きていた子猫ちゃんにミルクをあげてみると、なんと寝ていた子猫ちゃんが起きてきます。
ミルクの良い香りがするニャ?と気づいたんでしょうね。

こうして子猫ちゃん達はミルクに群がり、こっちにもクレニャ~と争奪戦を始めます。
寝ぼけながらもミルクを求める姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

子猫にミルクをあげてみたら、他の子猫がワラワラ寄ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NNh4n76vLRo