その正体は意外な小動物

撮影者さんたちのいる川岸に向かって迫りくる謎の影。
楽しそうに遊んでいる愛犬もいるので、この子が襲われたりしないか心配ですが・・・。

まさかワニ?愛犬がいる川岸に向かって泳いで迫る影。その意外な正体とは【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

水を切るように目の前までやって来たのは・・・なんとリスでした!
まさか、リスが泳いでやって来るだなんて驚きの展開ですね。

まさかワニ?愛犬がいる川岸に向かって泳いで迫る影。その意外な正体とは【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

このリスは、川岸にたどり着くとそそくさと陸に上がっていきました。
危険な生き物ではなくて一安心ですが、リスがなぜ川を泳いできたのか謎ですね。
もしかして、川を横断してきたというのでしょうか。

迫り来るリスを見た人からは、「(泳ぎが)かなり速いですね」「この子は私より速く泳げます」「すごくかわいらしいです」といった声が上がっていました。