※画像はYouTubeチャンネル(ぽこちゃんねる ネコのいる生活)より

子猫のココちゃんとレオくんはどちらも美猫さんそのものです。まさに猫界のアイドルといっても過言ではなさそうなぐらいの美貌なのです。

ココちゃんは人見知りしないフレンドリーな子猫なので知らない人にもすぐに近づいていって甘えるのが特技なのです。

それゆえに、ココちゃんにハートを奪われてしまう人が続出しています。元野良猫とは思えないほどの育ちの良さを感じさせる兄妹ニャンコたちなのです。

ただココちゃんは声が少しかすれてしまっていて心配なのですが、特に大きな問題もなさそうなので経過観察ということになりました。

にゃんこ界のアイドル!可愛過ぎる子猫兄妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QfD4o2VtSsg