※画像はYouTubeチャンネル(Meowing TV)より

お母さん猫が赤ちゃん猫たちのお世話に大奮闘中です。

お母さんに似た毛色のふわふわな赤ちゃん猫たちは猫団子になってひたすら寝続けています。その寝顔の可愛さは天使そのものですね。

そこへ他の猫がやってきて赤ちゃん猫をくわえて持ち去ろうとしています。なんと!最初に一緒にいた猫は赤ちゃん猫たちの母親ではなかったようです。

まさに運び出そうとしている猫のほうが本物のお母さん猫だったのです。

お母さん猫が赤ちゃん猫たちを1匹ずつ慎重にくちにくわえて自分たちの部屋に運んでいきます。1匹だけ残ってしまったので飼い主さんがそっと新居のほうに運んであげました。

お母さん猫が赤ちゃん猫を新しい家に運び込んでいきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p_bIUkkB4w4