・紫芋のムース

紫芋を裏ごしして作ったなめらかなムースを、モチモチ触感の求肥で包んだおばけの形のスイーツ。チョコレートの帽子がキュートです。

・モンブラン

うず高く飾り付けたマロンペーストに「Trick or Treat」と書かれたコウモリ型チョコレートを飾った、ハロウィンにふさわしい1品です。

・南瓜のパウンドケーキ

南瓜がたっぷりと入った、しっとり食感のパウンドケーキ。バターの香りとか南瓜のやさしい甘みがたまらない、贅沢なスイーツです。
・ダークチョコレートムース

ダークチョコレートを使った濃厚なムースをつややかなグラサージュで覆いました。ハロウィンを意識した十字架の飾りがポイントです。

・マロンヘーゼルボンボンショコラ

どっしりとしたマロンのガナッシュを閉じ込めた、一口サイズのチョコレート菓子。栗とチョコレートのマリアージュが絶品です。

(※右上のベーグルはセイボリー)