※画像はYouTubeチャンネル(ひのきネコ備忘録)より

今回ご紹介するのは縦笛の練習をしている飼い主さんに迫る子猫ちゃんです。
笛と私、どっちが大事ニャ?と圧を掛ける姿が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんは座って縦笛の練習をしていました。
そんな飼い主さんの前に鎮座しているのが、子猫のひのきちゃんです。

飼い主さんは縦笛の練習しないといけないんですけど、ひのきちゃんにとっては関係ありません。
遊んでニャ!変な音鳴らしてないで、遊んでニャ!と圧を掛けていました。
遊んで欲しそうにジーっと飼い主さんを見つめている姿が可愛らしいですね。

しばらくしても飼い主さんは縦笛をやめないので、ひのきちゃんはあきらめて移動。
仕方ないニャ~とばかりの部屋の散策を始めるのでした。

笛と私、どっちが大事ニャ?と飼い主さんに迫る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qdSKFVNqz-g