※画像はYouTubeチャンネル(靴下を履くネコアオとウメとクウ)より

今回ご紹介するのは配送業者の方を戸惑わせてしまう猫ちゃんです。
飼い主さんは配送業者さんから報告を受け、一体どうなっているのか?と確かめてみました。
一体猫ちゃんはどんなことをしていたのでしょうか?それではご覧ください。

飼い主さんは配送業者さんから報告を受け、玄関ドアの郵便受けへと手を差し伸べてみました。
すると郵便受けの中からは猫ちゃんの手が!
猫ちゃんは郵便受けから出てくる手に興味を示し、この手は何ニャ?とアプローチしてきたのでした。

郵便受けが程よい死角となっていることもあり、指が現れたり消えたりするので気になるのでしょう。
猫ちゃんは猫パンチは止まりません。
郵便受けから前足を伸ばし、チョイチョイっと振る場面もありました。

これは配送業者さんもビックリしてしまうわけですね。
前足を伸ばしてチョッカイ掛けに来る姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

配送業者に迷惑を掛けてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=780GDoYeMvE