※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

わんぱく盛りな子猫のぴよちゃんとゆきちゃんは、今日はどんな遊びをしようかとワクワクしているようです。

早速ぴよちゃんがキャットタワーの一番上までよじ登っていったのはよかったのですが、降りられなくて困り顔になっています。

登るのは簡単でも降りるのは、まだまだ練習が必要のようです。お母さんに助けてもらって無事に下におりることができたぴよちゃんです。

そのあとはママに甘えながらじゃれついて遊ぶことに決めたぴよちゃんとゆきちゃんでした。

お母さんの指にじゃれついたり、時には指をちゅぱちゅぱ吸おうとしたり、めまぐるしく動き回る子猫たちのパワーに圧倒されっぱなしなお母さんでした。

自分たちで遊ぶより、やっぱりお母さんに甘えたい子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fv8JKtrQDKw