『ロイヤルエンフィールドは冒険の旅を愛するライダーのグローバルコミュニティを育成し、サポートしたいと常に考えています。この新しい保証プログラムの導入により、世界中のライダーにこれまでにない高いレベルのサポートと保証を提供し、顧客体験を再定義することを目指します。』
「ボーダーレス保証プログラム」はロイヤルエンフィールドが世界のミッドサイズモーターサイクルセグメントのパイオニアとしての地位を確立し、顧客満足度の新たな基準を設定するものです。そしてロイヤルエンフィールドモーターサイクルの信頼性を高め、より長く、より遠くまで出かけたくなるライダーの冒険心をサポートし続ける決意の表れでもあります。
<ロイヤルエンフィールド社について>
ロイヤルエンフィールドは1901年の創業以来、美しいオートバイを作り続けている世界最古のモーターサイクルブランドです。イギリスにルーツを持ち1955 年にインド・マドラスに製造工場を設立し、これを足がかりにロイヤルエンフィールドはインドの中型二輪車セグメントの成長を先導してきました。ロイヤルエンフィールドは魅力的で、シンプルで、親しみやすく、乗るのが楽しい、探検と自己表現のための乗り物です。これは私たちがPure Motorcycling(ピュア・モーターサイクリング)と呼ぶアプローチです。
ロイヤルエンフィールドのプレミアムラインナップには2024年3月に日本でも発売を開始した「BULLET 350」、アイコニックな単気筒モデル「CLASSIC 350」、前後17 インチキャストホイールのスポーツモデル「HUNTER 350」、スモールクルーザー「METEOR 350」、並列二気筒エンジンを採用した「INT650」と「CONTINENTAL GT650」、ちょうど1年前に発表されて好評を博しているクルーザーモデル「SUPER METEOR 650」、新設計で同社初の水冷エンジンが搭載されたアドベンチャーツアラー「NEW HIMALAYAN」などがあります。