※画像はYouTubeチャンネル(Hellonekoneko)より

真っ白な子猫が飼い主さんの膝の上に仰向けになって寝転んで甘えています。目はまんまるでうっすら桜色の肉球もとても可愛いです。

とてもおとなしい子猫なので膝の上でじっとして飼い主さんのことを見つめています。そんな姿が愛くるしくてたまりませんね。

ぽっこりとふくらんだお腹をそっと撫でてあげると、自分でお腹の毛づくろいをし始めます。

小さいけれど、一人前にお腹や肉球のお手入れをすることができるようです。そんなひとつひとつの動作が、計算されているかのように完璧なキュートさを演出しているのでした。

この世に猫のキュートさにかなうものは存在しません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCoo4dVDvu8