※画像はYouTubeチャンネル(Kitten Class 【キトゥン クラス】)より

つめとぎハウスのなかに子猫たちが集まって、うだうだしながら遊んでいます。

狭いところで遊ぶのが大好きな子猫たちですが、お母さん猫はそんなところで遊んでいないで広いところに出て思いっきり運動しなさいにゃ〜と言っています。

子猫たちは、ここで遊びたいのにゃ〜と全く言うことを聞きません。この日は特に狭い場所にいたい子猫たちのようです。

ちょっとだけ外に出ようとする子猫もいますが、結局最後はみんながつめとぎハウスのなかに集まってしまいました。お母さん猫もあきらめて、ハウスに入って子猫たちの毛づくろいをしはじめました。

狭いハウスのなかで遊びたい気分の子猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6pZ1PAJOt50