実は恩返しに来た

実は、バイカーたちがこの場を訪れたのはある理由があったからでした。

ブリアンちゃんのお母さんであり看護師のダリンさんは、この前年同州で起きた交通事故現場に遭遇した際、救急隊が駆けつけるまで負傷者の応急処置を行ったそうなのですが、その負傷者の中にこのバイカーグループのメンバーが含まれていたのです。

そして今回、ダリンさんの娘さんであるブリアンちゃんがレモネードスタンドを出すと聞きつけたこのバイカーたちが、”仲間を助けてもらった”という恩から、みんなでレモネードを購入しに行くことを決めたとのこと。

義理堅く優しいバイカーたちだったとは!一見近寄りがたそう・・・なんて思ってしまいましたが、ワイルドな見た目と同じく中身までめちゃめちゃカッコイイ!!素敵な行動の連鎖に思わず感動させられました。