ダンボールの中でモゾモゾ動く子犬の秋田犬。
その様子がかわいすぎると話題になっています!!

荷物は

ご紹介するのは、秋田犬存続のための情報を発信しているあきほ@秋田犬会館(@akitainuho)の公式アカウントが投稿した動画です。

ダンボールの中でもぞもぞ。秋田犬の子犬に「こんな宅急便あったらいいなぁ」「この心臓の痛くなるかわいさったら!」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

秋田犬のかわいいイラストが描かれたダンボール箱。
その中に、なにやらもふもふの毛が見えます。

ダンボールの中でもぞもぞ。秋田犬の子犬に「こんな宅急便あったらいいなぁ」「この心臓の痛くなるかわいさったら!」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

撮影者さんが、この毛玉を指先で突くと・・・顔を見せてくれたのは秋田犬の子犬でした!
すっぽり収まる姿が実に愛らしいです。

ダンボールの中でもぞもぞ。秋田犬の子犬に「こんな宅急便あったらいいなぁ」「この心臓の痛くなるかわいさったら!」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

さらに、アゴをちょこんとダンボールの端に預ける姿も。
この姿もたまらなくかわいいですね!