ファミリーマートは8月6日から、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で増量する「お値段そのままデカくてうまい!!たぶん40%増量作戦」を、全国のファミリーマート店舗にて開催する。
初ラインアップのアイスから「たべる牧場ミルク」が登場
「40%増量作戦」は、21年の「ファミリーマート」創立40周年にちなんでスタートしたキャンペーンで、今回は「ファミチキ」や弁当、サンドイッチ、菓子、飲料に加えて、「バタービスケットサンド」や「40%増量作戦」初登場となる「たべる牧場ミルク」など、全12商品が週替わりで登場する。
8月6日発売商品は以下の通り。
8月26日からは、吉田鋼太郎さん、八木莉可子さんが出演する新テレビCM「2024年 たぶん40%増量作戦」篇が全国で放映される。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック