※画像はYouTubeチャンネル(MAKO0MAKO0 / まこまこ)より

黒白のハチワレ猫さんは元気くんです。ベッドのなかにゆっくりと体を横たえました。でもこのベッドは元気くんのものではなくて子猫のおはぎのものだったのです。

おはぎがすぐにやってきて、まったりしていた元気くんの体の上にまたがり頭をべろべろ舐めたりしています。自分のベッドを元気くんに取られて怒っているわけではなさそうです。

子猫は、とにかく元気くんのことが大好きすぎて頭を舐め回したり首筋に噛み付いたりして過剰なぐらいの愛情表現をしていたのでした。

元気くんは、ちょっと迷惑そうな顔をして我慢していましたが最後にはギャーっと叫んでベッドから飛び出していきました。

お兄ちゃん猫が好きすぎる子猫。結局嫌われちゃいました〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SrcYKIZ4Tes