Some of the comments raise some good points. I’m probably wrong about this. Historically I think VPs have mattered little but this is might be an election where that rule doesn’t apply. This thing will be decided by razor thin margins in a few key states. Walz isn’t going to help… BXziYK9

— Matt Walsh (@MattWalshBlog) August 6, 2024

コメントの中には、良い点を指摘しているものもある。おそらく私は間違っている。歴史的に見て副大統領はそれほど重要ではなかったと思うが、今回の選挙ではそのルールは当てはまらないかもしれない。この選挙は、いくつかの重要な州でわずかな差で決まるだろう。ワルツはカマラを助けるどころか、彼女を傷つけて状況を変えるかもしれない。彼は本当にひどい。

ワルツ氏には「左派」という色がついており、ハリス氏もカリフォルニア州出身ということで「左派」のイメージが定着していることで、共和党としては叩きやすいコンビがそろったことになります。

2020年に全米規模で展開されたブラック・ライブズ・マター(BLM)暴動の発端となったジョージ・フロイド氏が死亡する事件はミネソタ州で起こりました。この時の州知事はワルツ氏が務めており、最大都市がデモ隊による暴動で燃え上がる事態が発生していました。