※画像はYouTubeチャンネル(感動猫動画)より

天気の良い日に公園を訪れてみると、そこには立派な体格をした猫さんがいました。

ちょうど屋根のあるベンチのところに飛び乗った猫さんですがすでにベンチの上には他の猫さんの姿もありました。

日陰になっていて気持ちが良いのでしょうか、ちょうど良いお昼寝スポットになっています。主さんがベンチに座ってみると猫さんたちは逃げもせず、なでなでしてもらうのをじっと待っているようです。

ここの公園の猫さんたちは、日頃からとても人慣れしているのでこんなふうに存分に触らせてもらえるようです。

やがてキジトラのほうは、ちゃっかり膝の上に乗ってきました。もう1匹の茶トラのほうは、ぐるんと体をねじってすごい格好で寝ています。

公園の猫たちは甘え上手な子たちばかりでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=td_divvE-4Q