※画像はYouTubeチャンネル(伊織の日記)より

飼い主さんのお腹の上で寝ていた子猫をそっと手で持ち上げると、ぐっすり寝ていた子猫がキュウキュウと鳴き声をあげて抗議をしているようです。

飼い主さんは子猫に自分の寝床の箱のなかで寝てもらいたくて移動させたのですが子猫は不満のようです。

とりあえず一旦は寝床の中で寝ようと試みている子猫でしたがすぐに寝床から飛び出してきて再び飼い主さんのお腹の上に舞い戻ってきてしまいました。

くるんと丸くなって落ち着いたところで再び飼い主さんが子猫のことを寝床に戻してしまいます。

何度繰り返しても同じように戻ってくる子猫。ひとりで寝床の中で寝るよりも飼い主さんにぴったりくっついて寝るほうが安心できるのでしょうね。

飼い主さんのお腹の上で寝たい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jPVe_wODvmI