※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

キッチンの低い椅子の上に、白猫のゆきちゃんとキジトラのぴよちゃんが乗って鳴いています。どうやらごはんの催促のようです。

ゆきちゃんの鳴き声はニャオーンと高い声ですが、ぴよちゃんはちょっとかすれたハスキーな声です。

ぴよちゃんのかすれ声が少し心配ですが一時的なものなのか、それとも風邪気味なのかはこれから注意深く様子をみていくことになります。

お母さんの足元でお行儀良く座ってごはん早く〜とアピールしていたら、やっとごはんがもらえました。

2匹とも食欲は旺盛で、あっという間に完食してくれました。ごはんのあとは、お母さんのお腹の上に乗って一緒に遊んでもらいます。

ごはんちょうだい〜のおねだりが可愛い子猫兄妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3e8CnEz8JFE