ファミリーマートは、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で増量するキャンペーン「お値段そのままデカくてうまい!!たぶん40%増量作戦」を6日から開催する。今年で第4弾となる人気キャンペーンの注目商品を紹介しよう。

■人気商品がデカくなる!

ファミマ、6日からお得過ぎる“たぶん40%増量”キャンペーンがスタート 狙うべき商品は…
(画像=『Sirabee』より引用)

「40%増量作戦」は、2021年のファミリーマート創立40周年にちなんでスタートしたキャンペーン。さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で40%増量するという斬新かつお得な内容で、毎年大きな話題を呼んでいる。

今年も看板商品「ファミチキ」をはじめとする弁当やサンドイッチ、菓子、飲料に加えて、シリーズ累計販売数3,000万食突破の「バタービスケットサンド」、また同キャンペーンでは初のラインアップとなるアイスカテゴリから「たべる牧場ミルク」が登場となる。

ちなみに、今年は全12商品が週替わりで発売されるというのだから、ワクワクが止まらない。