※画像はYouTubeチャンネル(ViralHog)より

赤ちゃんが夢中になってテレビを見ていると子猫がやってきて赤ちゃんの足元に飛びかかって激しくじゃれはじめます。

赤ちゃんの柔らかい肌にガブガブと牙をたてる子猫。赤ちゃんは足を大きく揺さぶって子猫を振り払おうとしています。

ガブガブされているのにもかかわらず、テレビに夢中になり過ぎている赤ちゃんは痛みさえも感じないようです。

子猫は赤ちゃんと一緒に遊ぼうとして、ちょっかいを出してきているようですね。

でも赤ちゃんは子猫と遊ぶよりもテレビのほうが100倍楽しいようです。最後には、つまらなくなってしまった子猫がショボボーンとしています。

テレビに夢中な赤ちゃんを遊びに誘う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w-ZSSNwFjXM