※画像はYouTubeチャンネル(はらもりあChannel)より

公園に捨てられていた茶トラの子猫を保護してきました。公園のベンチの上でひとりぼっちでぽつりと座っていたそうです。

毛並みも綺麗で健康状態もよさそうだったので、きっとベンチのうえに置き去りにされて間もないところを発見したのでしょう。

とりあえず子猫を連れ帰り先住猫さんたちと顔合わせをさせてみます。すると先住猫たちは、とりたてて子猫のことを気にする様子でもなくいつもどおりでした。

そしてわりあいすぐに子猫のことを受け入れてくれて、ときおり毛づくろいをしてあげたりしています。

子猫も、たくさんのお母さん代わりの猫たちに守られて安心したようで、眠くなってきました。とりあえず一安心ですね〜

公園で捨てられていた子猫を保護。先住猫さんたちに暖かく迎え入れてもらえました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uxZib7qE0JE