かくれんぼ中にまさかの場所に身を隠したママ。
あっさり見つかってしまうかと思いきや・・・、大胆過ぎて意外とバレない?

コートの中に身を隠したママ

ご紹介するのは、イギリスのとあるお宅で撮影された動画。
家の中で母子でかくれんぼをしていた時のことです。

意外とバレない!?かくれんぼ中にママが隠れたのは・・コートラックにかかるコートの中!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

鬼は息子くんの番だったようで、ママはまさかの場所に身を隠しました。
それはなんと・・・、コートラックにかかっているコートの中でした!

コートの下から足が見えていますし、さすがに少し大胆すぎたかもしれませんね。

意外とバレない!?かくれんぼ中にママが隠れたのは・・コートラックにかかるコートの中!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

さっそく息子くんが探しに来ました。
やはりダメだったか~と思われましたが・・・

意外とバレない!?かくれんぼ中にママが隠れたのは・・コートラックにかかるコートの中!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

息子くんは、ママを探してキッチンの方へ走っていきました!
コートのうしろのドアの中こそチェックしていた息子くんでしたが、コートの中にママが立っている事に気付けなかったのです。