ただの被り物ではなかった!

ユニコーンとウマの被り物にすすんで頭を入れていったリスたち。
その様子は、端から見ると人面犬ならぬ馬面リス・・!?

リスが被り物!?そのユニークな見た目に「クール」「クリエイティブ」の声【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しかも、リスたちは被り物からなかなか顔を出そうとしません。
それもそのはず、実はこの被り物・・・リスたちのエサが入ったフィーダー(給餌機)なのです!

リスが被り物!?そのユニークな見た目に「クール」「クリエイティブ」の声【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

リスたちはエサが貰えて、エサをあげる側はリスの面白い光景が見られるだなんて、天才的なアイディアですよね。

このユニークなフィーダーを見た人からは、「気に入りました!」「すごくクールです!」「素晴らしいフィーダーですね」「これはとてもクリエイティブです」と絶賛の声が寄せられていました。