ゾウの赤ちゃんを抱きしめるためにと地面に腰を下ろした女性。
ところがまさかの展開に発展し、嬉しくも困惑してしまう状況になるのでした。

目次
抱きしめるはずが!
抱きしめるだけでは終わらず・・!
動画はこちら

抱きしめるはずが!

舞台となったのは、東南アジアの人気観光地であるタイ・チェンマイ。

ゾウの赤ちゃんと触れ合えるアクティビティデ熱烈な歓迎を受けちょっと危険な状態に!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

観光客としてゾウの保護区を訪れた女性は、ゾウの赤ちゃんを抱きしめようと地面に腰を下ろしました。
しかし、ここでサプライズが起きるのです。

ゾウの赤ちゃんと触れ合えるアクティビティデ熱烈な歓迎を受けちょっと危険な状態に!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、ゾウの赤ちゃんの方から長い鼻で女性を抱きしめてきたではありませんか!!
それもかなり強引にです。