あっさり外してオモチャに!?

角を差し込むだけで ホイールカバーをあっさり外してしまったサイ。

サイのパワーに驚愕!角を差し込みホイールカバーを外したと思ったら・・オモチャにした!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

運転手はそれに気付いていないのか、そのまま走っていってしまいました。

サイのパワーに驚愕!角を差し込みホイールカバーを外したと思ったら・・オモチャにした!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ホイールカバーを角の先に突き刺したままのサイは、そのままクルクルっと回しています。
いいオモチャをゲットした~なんて思っているのでしょうか。

それにしても、ただ角を差し込んだだけで ホイールカバーを外してしまうだなんて、驚きのパワーですね!?