※画像はYouTubeチャンネル(Graveskull the persian)より

今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きな猫ちゃんです。
猫ちゃんは飼い主さんにかまってほしいんですけど、残念ながら飼い主さんはヨガ中。
仕方ないニャ~。邪魔しないでおいてやるニャ~と挨拶をして離れていく姿が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんは壁際に立ってヨガをしていました。
するとそこへ猫ちゃんが近づいていきます。
猫ちゃんはかまってほしいのか、飼い主さんの傍までトコトコ歩いていきました。

でも飼い主さんはかまってあげることは出来ません。
すると猫ちゃんは飼い主さんの事情を察したのでしょう。
猫ちゃんはかまって~と粘らず、飼い主さんにチュっとフレンチキスをして立ち去っていきました。

遊んで欲しいけど邪魔したら悪いニャ~なんて思ったんでしょうね。
気遣いの出来る愛らしい猫ちゃんでした。

飼い主さんのヨガを邪魔しない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iEDvAFfBgPw