今週(7/27~8/2)「にしつー(西宮つーしん)」で取り上げた西宮の開店・閉店情報や、話題になったことを振り返ったりする「今週の西宮」のコーナーにようこそ!1番最後に今週のしゃちょ美コーナーもあるよ〜

甲子園球場が100歳になってる

甲子園球場が100歳になっています。

100歳になった甲子園球場を一目見ようと全国各地から集まった甲子園球場のファンのみなさん。では、なくて、甲子園球場100周年記念イベントが伝統の一戦「阪神巨人戦」でめっちゃ盛り上がってました。

きのうの甲子園球場100周年の周辺のようす。16時でもすごい人きてた

2024年8月2日

スシロー看板ついたりオープン日がわかったり

めっちゃ待望されてるスシローがついに。

食欲の秋までにオープンするために誠意工事中です。

中津浜線ぞいでつくってる「スシロー」は9月下旬オープン

2024年7月29日

今週のエリア別開店閉店や話題記事など

今週にしつーで記事にした開店閉店や話題などをエリア別でご紹介します。

タイトルを見るだけで西宮の出来事がダイジェスト版として読めます。

西宮市全体

2024年なにわ淀川花火大会「阪神電車」臨時停車まとめ

2024年8月2日

北夙川小学校でサマーフェスティバルイン越木岩が開催されたり、安井小学校で夏祭りがあったり【明日の西宮】

2024年8月2日

いまドンクで全国各地のご当地パンが売られてるみたい。8月16日(金)まで

2024年8月2日

西宮市テニス協会がにしつーパートナーになりました~

2024年8月1日

プレ サマーフェスティバルイン越木岩や、高須フェスティバルが開催【明日の西宮】

2024年8月1日

2024年なにわ淀川花火大会で「阪急電車」の臨時列車が走るみたい。全路線まとめ

2024年8月1日

「幻の西宮駅とねじりまんぽを探せ!」って街歩きイベントやるみたい

2024年7月31日

旧国道ぞい里中町に「豆の音珈琲」がオープン【明日の西宮】

2024年7月31日

関連タグ
今、読まれている記事
      関連記事(提供・西宮つーしん