昨日8月1日は阪神甲子園球場100周年ということで見に行ってきましたので、お伝えしたいと思います〜。

8月1日(木)はもちろん平日。時間は16時ですが、人多い。

阪神の駅員さん。甲子園球場100周年のバッジつけてるんですね。

今日は7月30日からの巨人の3連戦の最終日。しかも2連戦してる状況

コロワとスタバとローソンと駅前広場。

阪神ファンでごった返す光景は甲子園住民は見慣れてるかもですが

同じ西宮の夙川民としても、いつもすごいなぁ〜って見てまして。こんど西宮以外の人たちの割合とか、どっから来てるかとか聞いてみようかな〜

指を指してるのは、たぶん甲子園駅の大屋根かな。JR大阪駅の大屋根にも似てますよね〜

お!これは阪神タイガースの何かですね

リニューアルしたコロワ甲子園の前はどんな状況か見ていきましょ〜

新しくできた広場の丸太も大活躍ですね。これはiphone11の写真やからガビガビ

コロワ甲子園の丸太に有名人のサインが増えてる

2024年7月14日

にしつー読者さん89%が知らなかった、コロワ前にきてるふくろうの広島焼き。600円で買えます

コロワ甲子園に広島焼がくるみたい。6月10日まで

2024年6月6日

阪神電車の楽しい自販機

阪神電車の絵を募集してプリントしてるんですね。宮っ子の受賞者いるんかな〜

この連結!!これは夢いっぱいや〜〜!阪神電車やったらやってくれるはず?!

43の下。甲子園球場前で阪神ファンがめっちゃ集まる場所がこのあたり。

みんなが記念写真を撮ってますね〜

時代はスマホ。昔は写ルンですとかで撮ってたんかな〜

100周年、この日、この場所で伝統の一戦。きっと記念すべき思い出の1枚なるんでしょうね。

そんな西宮にある甲子園球場なんですが。。。それでも、「甲子園球場は大阪」って思われてるんやろうな〜。全国のみなさん!甲子園球場は西宮ですよ〜