■「映画から出てきたんか」「凄腕プレイヤー」の声

それでも、一見軽装に見えるスタイルでメダルを獲得した姿は、普段競技になじみがない人たちの目を引いたようで、「周りは何かしらつけてるのに何もつけないで銀メダルはかっこよすぎる」「めちゃくちゃかっこええ…かっこええオブかっこええやろあんなの…」とのコメントが。

リラックスしているかのような構えにも、「トルコのヒットマンかっこ良すぎる」「フォームがカッコ良すぎる。映画から出てきたんか」「映画に出てくるヒットマン感がすごくて好き」「いつものように引き金を引いている感が映画のヒットマンみたいでなんかかっこいい」との声も。

さらに、「一通りレベル上げも終えて初期装備で遊び回る上位プレイヤー」「ゲームでも一周まわって初期装備の凄腕プレイヤーが1番強い(笑)」と例える人も見受けられた。

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け