※画像はYouTubeチャンネル(Kitten Class 【キトゥン クラス】)より

飼い主さんが帰宅して子猫たちが寝ている爪とぎボウルをのぞくと、寝ていたはずの子猫がハッと目を覚ましました。

やっぱり飼い主さんが帰宅したことでにわかに心がはしゃいでしまうようです。

ずっと寝ていたので充電も万全だったこともあって、子猫は激しく部屋の中を走り回ったりしています。

お母さん猫にもじゃれついたりしてとにかくパワフルに動きまわります。

それもすべて飼い主さんの帰宅で嬉しすぎてパワーマックスになってしまったからでしょう。

帰宅したらこんなに元気いっぱいな子猫たちに歓迎される飼い主さんは、本当にシアワセですね。

飼い主さんが帰宅したら子猫がおおはしゃぎしてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qBRzVwTdE_w